2020年5月6日

 

新型コロナウイルスへの対応について

(5月31日までのガイド見合わせのお知らせ)

 

 

 日頃よりご愛顧いただき誠に有難うございます。

 5月31日まで緊急事態宣言が延長されたことにより、5月の募集ガイドプランはすべて中止し、一部6月以降へ延期することといたします。

 尚、6月1日からのガイド実施に当たっては、当面の間以下のような対応を予定しています。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

<ガイド自身の対応>

・マスク着用での対応とします。

・ガイドは、開始前に体温の異常がないことを確認します。 

・除菌スプレー等で手を除菌し、ガイド中も持参します。

 

<お客様へのお願い>

・体調不良や熱や咳など感染が疑われる症状のある方は、無理をなさらず参加を取りやめていただくようお願いします。ご連絡をいただければ、当日キャンセルまでキャンセル料はいただかないこととします。

・金銭授受での直接接触を控えるため、ガイド料金のお支払いは、極力事前の振り込みでお願いします。

・ガイド中でもマスクの着用をお願いする場合がありますので、マスクのご持参をお願いします。

・ガイド中は、一定の間隔を設けて歩き、休憩時にもお客様同士の間隔をとっていただくようお願いします。

 

尚、今後の感染状況や社会情勢を踏まえ、対応を変更する場合は随時お知らせいたします。

この新型コロナウイルスの感染が一刻も早く収束することを願っております。

 

 

八ケ岳ネイチャークルーズ

 

ガイド 新井 一光