· 

北八スノーシュー体験3 参加者の声

北八ヶ岳スノーシュー体験3

北八ヶ岳 雪山 スノーシュー ツアー
晴天の坪庭周辺

2022/1/26コンシーズン回目の北八ヶ岳の坪庭周辺でのスノーシュー体験ツアーを実施しました。晴れ渡った雪景色の綺麗な日和でした。

雪山、スノーシューははじめてというお客様でしたが、スノーシューでのトレッキングを楽しんでいただきました。 

北八ヶ岳 雪山 スノーシュー ツアー
縞枯山荘前の様子

深い雪の中を歩けることにビックリ!スノーシューならでは体験です。

北八ヶ岳 雪山 スノーシュー ツアー
ホットドリンクサービス

坪庭を見渡せる丘に上がり、いつものホートドリンクとおやつで休憩タイム。雪山とは思えないのどかなひと時でした。

 

 

 

参加者の声

北八ヶ岳 雪山 スノーシュー ツアー ガイド
童心に返ったひとコマ

「スノーシューならではの楽しみ方を教えていただき、短いコースの中に雪遊びの魅力がギュッと詰まっていました。八ケ岳ブルーの空の下、パウダースノーと戯れて最高!ガイドさん付きのツアーで大正解でした。ガイドさんの細やかなお心配りにも感謝します。次はロングコースで参加したいです。」

 

ご参加者から有難いコメントをいただきました。